スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A列車で行こう7 伊農鉄道第4話

前回、無事収支が黒字になりその間に街は発展しました。

ですが、この状況に甘んじる訳にはいけません。
さらなる発展を目指し、2駅延伸します。

ピンク色の線が大体の予定地です。
□と表示されてる駅が今回の終着駅「浅生千明駅」です。○が「武八馬駅」です。
チャーリープロジェクト計画図

こちらが現在の九放駅です。ここから北上し少しした所で、西に進路を変えます。
2011y08m24d_190618904_convert_20110825132230.jpg


工事中の画像です。
2011y08m24d_190750923_convert_20110825132502.jpg

浅生千明駅を設置します。
2011y08m24d_193828500_convert_20110825132603.jpg

浅生千明駅の南方に貨物港があり、ここから新駅の地下へ資材を送ります。
また、この貨物ターミナルまで本線につなげます。
2011y08m24d_201257850_convert_20110825132731.jpg


発展を促すために、駅前に商業施設を設置します。
下の建物が伊鉄百貨店 浅生千明店 上の建物が当社所有の複合商業施設です。
2011y08m24d_204301139_convert_20110825132839.jpg


 また沿線の需要に合わせるため209系を新たに導入します。これにより混雑解消と車両のコスト半減を
達成します。
2011y08m24d_212608045_convert_20110825132854.jpg


この列車が、115系伊農線の最後の列車です。多くの方々が最終列車にご乗車しました。
同車両は、伊農駅に乗り入れする師葵電鉄葵伊線にて運行中です。
なので当町で115系電車が走る姿がこれからも見られます。
2011y08m24d_212746066_convert_20110825132906.jpg
翌月、浅生千明駅まで開業しました。
2011y08m24d_213904123_convert_20110825132939.jpg

こちらが新しい路線図です。
伊農線路線図2


駅と商業施設を建てるために待機した3年分の決算です。
2011y08m25d_131701994_convert_20110825133004.jpg
2011y08m25d_131707282_convert_20110825133014.jpg
2011y08m25d_131711535_convert_20110825133024.jpg


それでは、次に支線計画についてです。
浅生千明駅から北東部にこのように支線を建設します。
沿線を観光開発し、人を伊農町に呼びこびます。
チャーリープロジェクト支線計画


最後に、こちらが現在の町の様子です。
まだまだ大都市には程遠いです。
画像をクリックすれば拡大します
2011y08m26d_204506399.jpg



次回、観光開発①
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamikamis.k

Author:kamikamis.k
伊農鉄道の目次
シド・マイヤーレイルロード!の目次

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。