スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A列車で行こう7 伊農鉄道第3話

本題に入る前に、補足させて頂きます。
前回の延伸工事と同時に、高来駅の南東の位置に伊農貨物ターミナルを設置しました。
高来北操車場の役割だった資材生産は伊農貨物ターミナルに移りました。
2011y08m21d_082637449_convert_20110821085343.jpg





それでは、第3話 経営強化へ参りましょう

こちらのデータをみてください。
2011y08m24d_071451290_convert_20110824090322.jpg


見事に赤字です。
資金も、心細くこのままでは倒産の危機に立たされるでしょう。
(A列車で行こう7は、ゲームオーバーになりませんが・・・)
鉄道事業全体では赤字ですが、これは貨物列車の運行費によるものです。
旅客列車は微々たるものですが、黒字となっております。

そのため旅客列車の本数を日に1本から2本に増やし全体での増収を図ります。

2011y08m24d_071614891_convert_20110824090338.jpg


整備後、試運転後をおこないます。
2011y08m24d_072155915_convert_20110824090353.jpg


高来駅や、九放駅前に子会社の伊鉄マーケットや、伊鉄マーケットが運営する「itetu・shop」ブランドのチェーンストアを展開致しました。

そして創業して初の決算

2011y08m24d_133224545_convert_20110825132156.jpg


500億の赤字です。

この状況を打開するには初期費用を早期に回収しなければいけません
高来駅前の伊鉄マーケットを駅北へ移転し、跡地に伊鉄百貨店を出店します。

2011y08m24d_081143232_convert_20110824090527.jpg


これ以上の策は無く、あとは時間に身を任せます。



そして、その年の決算

画像をクリックすれば拡大します
2011y08m24d_133228815.jpg


全体の赤字は膨らんでいますが、売り上げが増加しました。

現在の街の様子です。

高来駅周辺
2011y08m24d_074125426_convert_20110824090452.jpg


和野駅周辺
2011y08m24d_074125426_convert_20110824090452.jpg


九放駅周辺
2011y08m24d_190618904_convert_20110825132230.jpg


撮影時期により発展具合が前後しておりますが、なんとか伊農村は「伊農町」になりました。

そして3年目の決算・・・

画像をクリックすれば拡大します
2011y08m24d_141241235.jpg


ようやく単年度収支が黒字化しました。
全体の赤字も縮小しております!!

次回、2度目の延伸と支線計画
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamikamis.k

Author:kamikamis.k
伊農鉄道の目次
シド・マイヤーレイルロード!の目次

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。