

伊農鉄道 大切なお知らせ

皆様、大変申し訳ございませんが、
伊農鉄道の開発中止をお知らせします。

もし、今後の展開を期待されていた方がいらっしゃれば
こちらにセーブデータをアップロードいたしましたので、ぜひ開発してみてください。

パスワードは(itetsu)です。

今後の予定は特に決まっていませんが、もし可能であればA7で再び開発したいと思っています。
その時はよろしくお願いします。


再開の目処がつきました。
詳しくはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

お二方への返信

このような結果となり、大変申し訳ありません。
A列車で行こう7の攻略記録をできる限り再開したいとは考えています。
今しばらくお待ちください。

No title

どうしてですか?
楽しみにしていたので残念です。また再開してください。

No title

残念です・・・。
いろいろ大変なんだろうとは思いますが、ぜひ続きが見たかったです。
(私の方も全然進んでいないわけですが・・・)

また、再開出来る時を楽しみにしております^^
プロフィール

kamikamis.k

Author:kamikamis.k
伊農鉄道の目次
シド・マイヤーレイルロード!の目次

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
