

A列車で行こう7 伊農鉄道第29話

今回で環状線関連の敷設を完了させました。


環状線の名称は、黒和津環状線となります。

それでは、里日駅から右回り順に全駅を紹介して参ります。
撮影方向が変わる場合がございますので、サテライトも併せて掲載します。


2012y07m29d_140856346.jpg
左から里日駅・出戸駅です。
里日駅の環状線ホームを設置し、伊農本線の延伸も行なっているため大幅に配線が変わりました。

2012y07m29d_140912572.jpg
前回工事した区間です。
左下の出戸駅に近い駅は「幸呼(さちこ)駅」、右上の駅は「安住(あんじゅ)駅」です。
両駅とも2面2線です。

2012y07m29d_082616145.jpg
ここからは今回工事した区間です。
画面右の川側が「菊池(きくち)駅」、右下の操作場は「菊池工場貨物駅」です。
菊池駅は旅客ホーム2面3線(追い越し対応)と貨物ホーム2線。菊池工場貨物駅は2線です。

2012y07m29d_082637505.jpg
続いて、右下の駅が「成江(なりえ)駅」、左上が「六虎(ろっこ)駅」です。
両駅とも2面2線です。


2012y07m29d_082651041.jpg
右下が「朝手(あさて)駅」、左上が「香在(かざい)駅」です。
朝手駅は2面3線(追い越し対応)、香在駅は2面2線です。

2012y07m29d_162901223.jpg
これで一周となります。
右下は「香在操車場」、左上が「南里日(みなみりひ)駅」です。
南里日駅は2面3線(追い越し対応)です。
伊農本線も並行して延伸しましたが、南里日駅にホームは設置されません。
香在操車場では貨物積載を主にしますが、旅客列車の留置も想定しています。

2012y07m29d_083410454.jpg

こちらは西丈内駅周辺の様子です。
ご覧のように、他社物件の高層ビルが建ちました。


街情報、決算、サテライトです。
2012y07m29d_083429271.jpg
2012y07m29d_083450000.jpg
2012y07m29d_083454229.jpg
伊鉄広域サテライト5


次回はついにダイヤ改正です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

18号有楽町行き様コメントありがとうございます。

マップの半分近くを周るので、大きめの環状線になりました。
一気に開発していく予定です、いま暫くお待ち下さい。

No title

結構大きな環状線が完成しましたね。
かなり大きな街になるような感じがしますね。
伊鉄も坦急も、これからの発展が楽しみですね!!
プロフィール

kamikamis.k

Author:kamikamis.k
伊農鉄道の目次
シド・マイヤーレイルロード!の目次

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
