

A列車で行こう7 伊農鉄道第12話

今回は、侭茶利駅から2つの新線を敷きます。

2011y11m12d_092018432_convert_20111113101526.png

線路を敷いていると・・・
2011y11m12d_094957348_convert_20111113101502.png

線路総延長が2000を超えたようです。

それでは、新線の紹介

まず1つ目の新線は知場線です。
上から 「知場駅」「乗風駅」「実花駅」「丈打駅」です。
丈打駅からは、伊農本線として建設された経路を通り、佐本駅まで運行しています。
運行車両は205系カナリアイエロー5連です。
2011y11m13d_102046070.jpg

2つ目の新線は丈打線です。
上から 「丈打駅」「観保駅」「花駅」です。
同じく佐本駅まで運行しており、伊鉄線の中でも一番長い高架線区間です。
運行車両は205系7連です。
2011y11m13d_101737935.jpg


路線図とサテライトです。
伊鉄路線図 丈打線・知馬線開業版2011y11m13d_100922152.png


2年分の決算です。
2011y11m13d_100819736.png2011y11m13d_100822242.png


現在の街情報です。
2011y11m13d_100830141.png
ここ数年で伊鉄不動産による沿線開発により、人口が大幅に増加しております。
新線沿線の開発も始まり、まだまだ増加していくと予想されます。

それでは、次回

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまた様への返信

ちゃまた様コメントありがとうございます。

マップ全体を開発しようとすると、車両枠の関係で過密運転ができにくいのが難点です…
並行他社線も作れないですしね。
次の開発では、この点を考慮していきたいです。

No title

またまた遊びに来ています^^

あの、「レール総延長---」とか「資金---」とかの表示って、突然数字が降ってくるので驚きますよね(笑)
そして、たまたまダイヤ作成中なんかにそれが起こると・・・笑っていられなくなることもあります^^;

しかし、伊鉄さんは開発が上手いですね!
バランス良く線路を敷いて、マップ全域にわたって開発がなされています。
私だとこういう開発はなかなか出来ません(笑)
プロフィール

kamikamis.k

Author:kamikamis.k
伊農鉄道の目次
シド・マイヤーレイルロード!の目次

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
