スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創業10年目を迎えて

今回は開発をせず、伊農鉄道グループの紹介を致します。

まず、最初に会社概要です。

会社概要修正版

子会社一覧修正版

それでは、各子会社の紹介へ参ります。

伊農温泉バス株式会社
A7では、バスを運行することができないのですがお見逃しください。
伊農温泉バスは、温泉街の循環バスを運営しています。
シーズンごとに割引サービスが設定され、伊農温泉協会の方が観光客向けに沿線をガイドします。

伊鉄バス株式会社
伊鉄バスは、鉄道を補完する役割を担っております。
事務所は各営業所にございますが、名目上は伊農鉄道本社ビル内にあります。


株式会社伊鉄百貨店
伊鉄百貨店は伊農鉄道沿線に多数出店している大型店舗です。
豊富な品揃えと毎週行われるセールにより、大変人気を集めております。

株式会社伊鉄マーケット
こちらも伊農鉄道沿線に多数出店しているスーパーマーケットです。
この会社は、伊農鉄道の初の子会社として出発し今でも、グループの中でも活気づいている会社です。
また「itetu・shop」ブランドのチェーンストアを展開し、こちらが本業のスーパーマーケットより売上を伸ばしているようです。


伊鉄不動産株式会社
沿線の物件を扱う不動産会社で、当社所有物件の管理も行ないます。
この会社は伊農鉄道本体の不動産業を譲渡した形で出来た会社です。


株式会社伊農都市開発
伊農町との共同出資した会社で、伊農町の開発を主に行います。
行政主導の方針のため、開発記録に登場する機会は無いと思います。


忠在リゾート株式会社
忠在駅周辺の観光地を保有・経営する事業持株会社で、下記の会社を保有しております。
各施設の利用券を発行・販売し、各施設にまたがるイベント等の企画をおこないます。

株式会社藍文化シティ
藍駅周辺の文化施設 劇場・映画館・水族館・展示場 を保有・運営しています。
伊農町における文化の発信地となっております。


以下は、忠在リゾート株式会社の子会社です。

株式会社itetuホテル
忠在駅周辺にできた観光地の観光客向けのホテルを運営しております。
遊園地等の施設を利用する方には特別な割引がご用意されています。もちろん一般客も利用できます。
実際には忠在リゾート株式会社の子会社ではないのですが、現在運営するホテルは忠在リゾート株式会社が保有しているため、こちらに記します。

忠在スポーツ株式会社
スポーツ施設を運営しております。
各施設には、その道を極めるコーチが初心者の方向けの指導をするコースがあります。
定期的に行えるので(一回だけでもお試しいただけます。)継続的に続けていく方に人気です。
また、フリーコースもございます。

忠在パークランド株式会社
忠在パークランドを運営しております。
伊農町唯一の大型遊園地ということもあり、大変人気を集めております。
中でも周辺地域を見渡せる大型観覧車は、1番の人気です。

それでは、次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamikamis.k

Author:kamikamis.k
伊農鉄道の目次
シド・マイヤーレイルロード!の目次

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。